8/9、下灘駅

神戸に単に戻るだけだと勿体無いので、下灘駅に立ち寄る。

Google検索では松山から40分程度のはずだったが、日曜日だからか、

盆休みだからか、1時間近くかかった・・・

9:30ごろに到着したが、駅舎横の5~6台分の駐車場スペースは、かろうじで

1台分空いていて、待たずに駐車できた。ラッキー!

 

f:id:ABCDEFG-since-2019:20200809222515j:plain

 

f:id:ABCDEFG-since-2019:20200809222729j:plain

らぶらぶベンチは、あまり人気なかった(笑)

f:id:ABCDEFG-since-2019:20200809222819j:plain

駅舎に昔ながらのポスト。一応、毎日1回、集配されるようだ。

f:id:ABCDEFG-since-2019:20200809222851j:plain

ちょうど電車が来ない時間帯(9時台)だった・・・

f:id:ABCDEFG-since-2019:20200809223430j:plain

駅舎にはTVやCM撮影のログ記載が・・・

f:id:ABCDEFG-since-2019:20200809223557j:plain

 

帰りは伊予インターから高速に乗り、神戸へ。今度は夕日時に訪れたいなー!

【参考情報】

 

ja.wikipedia.org

seaside-station.com