5/22、板宿で飲み がやがや

一次会は、がやがや、テレワーク後、

18:50にイン。メインメニュー、ひなどり3、

とりめし2、おにぎり1

3人でシェア

 

サイドメニュー①、三杯酢、ミックスナッツ

サイドメニュー②、牛すじの味噌煮込み

ドリンク、ハーフ&ハーフ

箕面ビール、W-IPAとスタウト

かわいいコースター

骨付鳥美味しかった! 4000円/人なり