5/22、板宿2軒目 Bar

昨年10月以来、2回目

1杯目はバーボンで、お勧めをお願いした。オールドフォレスター

2杯目は、ターキー8年、90年代ものらしい

https://bourbonstraightnochaser.bloggeek.jp/archives/8938781.html で復習。昔のラベルは正面向いていたんだ、知らなかった

最後は余市、マッサン再放送視聴中😛

ポテチ注文して、3人で12100円なり