塩屋の気温計は24℃(帰りは25℃)

須磨浦公園駅

ちょうどロープウェイが出発していた

須磨駅東側にインターナショナルスクールあった

お賽銭持って来なかったので、手前で折り返す

商店街

【追記】帰りに恋人岬に立ち寄ったが、ものすごい人
垂水体育館で、フードサポート神戸が生活用品を配布していたからのようだhttps://www.city.kobe.lg.jp/a38463/kurashi/20260316foodsupport.html#taruminishi
塩屋の気温計は24℃(帰りは25℃)

須磨浦公園駅

ちょうどロープウェイが出発していた

須磨駅東側にインターナショナルスクールあった

お賽銭持って来なかったので、手前で折り返す

商店街

【追記】帰りに恋人岬に立ち寄ったが、ものすごい人
垂水体育館で、フードサポート神戸が生活用品を配布していたからのようだhttps://www.city.kobe.lg.jp/a38463/kurashi/20260316foodsupport.html#taruminishi