2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30、オリックス快勝!

仕事を定時に上がり、総合運動公園へ。 7/5に続き、オリックス×西武戦を海行と観戦。 二回、提のタイムリーで先制。Go安達~。のフレーズが脳裏に残る。 五回終了後、三塁側で花火。 六回表のピンチはリリーフ比嘉が乗りきり、その裏、T岡田の2ラン、七回に…

7/25、豚骨ラーメン

東京駅のラーメンストリートで新幹線に乗るまでの時間を活用し晩御飯 にすることにした。 下調べもしてなかったので、行列の六厘舎は当然パスして、暑い夏に、 こってりの豚骨もいいなとのことで、待たずに入れることも考慮し 『とんこつらーめん 俺式 純』…

7/20、INAC神戸 6対0で快勝!

今日は朝から関学梅キャン(AM課題研究発表会、PM講義)。 終わってから、新長田待ち合わせで、海行とINAC神戸 親子観戦デーへ。 INACは不調で6位で最下位の吉備国際大学との試合。 ★ 選手入場 ★ 前半、高瀬選手の華麗なヘディングシュートとPKで2対0。 ★…

7/5、AMソフトボール、PM、オリックスvs西武戦

今日はAM、海行のソフトボール付き合い、小学校へ。 家に戻り、お弁当など持って、休むまもなく、もっともっとフィールド神戸へ。 なんとかP4駐車場に入れ、球場に向かうと、1回表が始まっていた。 T岡田の犠牲フライで3回裏に先制したが、6回表に同点に…