2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

角膜に傷との診断

ハードコンタクトレンズの装着感が悪い日が続いていたため、コンタクト自体が、 タンパクで曇っているから作り直さないといけないかと思いながら眼科に行くと、 「角膜に傷あり、目薬2本出すから、それがなくなった段階で検査、治るまではコンタクト レンズ…

ようやく訪問者数計1000件超え、そろそろブログ初めて1年

ようやく訪問者すう1000件超えたところ。昨年の7/23に初投稿して、もうすぐ1年。 なかなか毎日ブログ更新ともいかず、3連休というのに、昨日は、MBAの授業。今日は、 宿題のレポート作成中。 タイトルを「大厄にも負けず・・・」としておきながら、今年は…

茨城空港に到着!!

7/8、早起きして、神戸空港からスカイマークで茨城空港へ。 若干、神戸空港の手荷物検査で時間をロスした人がいた ようで出発が定刻から少し遅れたが、なんとか、出発。 途中、右手に富士山の頂上付近も見ながら、茨城空港へ到着。水戸行きのバスまで少し時…

明日、茨城空港活用!

明日早起きして、神戸空港からスカイマーク利用して、茨城空港経由で茨城大出張予定。 下記のように2月段階のプレス発表では増便期待をしていたが、逆に9月から運休との発表あり、 今回が最初で最後の茨城空港利用かも・・・・ 4月からスカイマークが神戸…

兵庫県小・中学生書写コンクールで入賞!

娘が6/20、席書大会に参加していた結果はがきが来た。 「秀作」を受賞。 親ばかであるが、月末に作品が展示されるので、見に行かないと。 この才能は、誰に似たのか??