2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31、神戸マラソン追加当選メール来なかった

昨年は神戸マラソンの追加抽選での当選メール来たが、 今年は残念ながら来なかった。 これで、年末の加古川マラソンまでフルなし確定。

8/29、第5回復興の街、神戸リレーマラソン

走遊会で1チーム作り(11名)、三年連続で出走しているリレーマラソンに参加。 15時現地集合で、16時からスタート。 みなとのもり公園の450mトラックを93周+345m、走りトータルフルの距離。 19位で2時間23分56秒(昨年:15位で2時間26分52秒一昨年:14位で2時…

8/19、加古川マラソンエントリー

大阪、神戸と抽選外れたので、先着順の加古川マラソンをエントリー。 ランネットで、数分お待ちください状態に綯ったが、 なんとかエントリー出来た。

8/12、ランチ後、橋の科学館→舞子海上プロムナード

ラン後、今日は外食ランチすることに。美羽は 塾の合宿で4人。 西村屋という定食屋で、平日ランチが、なんと520円! 焼き肉定食と豚のしょうが焼き定食を各2注文。 サラダに、味噌汁、漬物付きで十分なボリューム。 コスパ良かった。 その後、橋の科学館へ。…

SoleusのGPS腕時計をGet

j従来の腕時計(単なるストップウォッチ機能のみ)のバンドが切れてしまったため、 今回、GPS腕時計を購入することを決意。 ガーミンやエプソンも検討したけど、 安さに引かれて、Soleus GPS FIT 1.0Jを購入。 本日、到着するもパソコンで4.5時間充電して…

昔のマラソンTシャツ

先日、走遊会の役員定例会議の席で、昔のTシャツが使わず箪笥の肥やしになってるねという 話が出て、あらためて、確認したら20年前のTシャツが出てきた。 福知山マラソンのTシャツを好んで着ていたが、折角なんで、このマラソンTシャツも、たまには 着てあ…

今日から8月

今日から8月。 小学校の夏祭り盆踊り大会で、ママは7時半からPTAとして出掛けていった。 海行は美羽と一緒に夕方から参加、陸駆&パパは通常散歩。 一万歩歩いて帰宅。あさってで47歳。 遠視は、日々、進行してるし、アルコールも弱くなったし老化を感じる今…