2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30、バーミアンで夕食

今日で東京単身赴任生活もマル3ヶ月。楽天ポイントの有効期限が今日までの分もあるの で、バーミアンで夕食を取ることにした餃子アンドチャーハンセットとハイボールを注文 まず、チャーハンが来て、お腹が空いたので、先に食べ始めた、さほど待たないうちに…

6/27、鳥栖に初来訪

はじめて鳥栖に来た。折角なので、サッカー場にも足を伸ばす、、、

6/29、東京戻り、暑い〜

6/24(金)から関西遠征で、今日の夜、東京に戻ってきたが、梅雨も明け、暑い!早速クーラーを初稼働。明日、会社に行くのも汗だくになりそう

6/19、お台場ラン

久々に自由の女神像とガンダムを見に行こうかと昨夜、思いつき、am10過ぎからラン。海浜公園に到着自由の女神と一緒に撮影。昔は結構、写真を撮るのに待ちが発生してた記憶あるが、問題なし次はガンダムだ紫陽花も、見頃ということで。こちらも立ち寄り。白…

6/12、超久々の競輪

今日はam、皇居の二重橋までラン。帰ってきて洗濯して、昼飯食べて、少し昼寝して、 14時から北松戸まで。ナイター競輪は、1Rが15:28 発走で、間に合った。1-2Rはガールズ一般。一階よりは二階の方がレース展開よく分かり、2レース以降は二階で観戦。 超久々…

6/11、初神宮球場

大学野球を観戦に神宮球場へ。大人1600円、内野席のみ。チケットと別に、もう一枚、連絡先を書くシートを記入して入場時に提出!内野席だと、結構、グランドと近く、臨場感あり。準決勝の第1試合は12時から。投手戦で、緊張感あり。上武大の加藤投手Max148km…

6/1、超久々の映画鑑賞

1日はファーストディと称して、1200円で映画が見れるということで、仕事帰りにトップガンマーヴェリックを鑑賞。子供とドラえもんを観に行った記憶があるが、それを除けば、独身時代から30年ちかくぶり?東京は、アチラコチラに映画館あり、単身赴任生活での…