2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27、運動会(小学校)

雲1つない晴天のもと小学校の運動会。 海行の出番は、まずフラワーループ。 白のロングソックスで判別可。 次の出番の、かけっこは1位でゴール。 若干、一緒に走ったメンバーに恵まれた感も あるが、運も実力のうちということで・・・ AM中は、海行の赤組…

大阪マラソン2014のナンバーカード引き換え券案内メール来た

いよいよ大阪マラソンまで、1ヶ月。 ナンバーカード引き換え券案内メール来た。 各自pdfファイルを印刷し、受付時に持参しろ!とのこと。 昔(20年前)は参加する際に募集要項を返信用の封筒も同封した郵送で 請求して、郵便振込みするスタイルだったのが、…

9/20、第67回体育会(中学校)

今回のテーマは、希望の橋、心から心へ、と女性生徒会長から挨拶。 美羽は100m走、前で転けた子いてロスもありブービーメーカー (普通に走ってもトップ争いはしないと思うが)。 まあ、夏休みの宿題の絵が銀賞に選ばれていたし、校門に展示されていた 看板…

新横浜ラーメン博物館

新横浜ラーメン博物館に立ち寄り(入場料310円) http://www.raumen.co.jp/ 埼玉川越「頑者」 つけめん900円 山形「龍上海本店」 からみそ870円 を堪能