駅伝君、明石リレーマラソンで走っていた!

今日はAM、明石リレーマラソンに長男の学校の先生たちの走遊会に混ぜてもらい
参加。2.1km強を20周、たすきをつなぐもので、小職は2周+2周+1周で走り、今の
実力どおり(4.5min/km)で無難に走破。チームとしては3時間7分ちょっとで
29位/93チームだった。

実は、このレースにNHK朝の連ドラの「てっぱん」の駅伝君も走っていました。
嫁は、いつも、てっぱんを見ており、目ざとく発見し、うちの娘との写真を取って
楽しげでした。。。

当然ですが、すらっとしたイケメンでした。

◆駅伝君の長田成哉さん
http:// talent. yahoo.c o.jp/pf /profil e/pp351 626

あまり、ゆっくりする時間もなく、家に帰ってシャワーを浴び、「統計学」の授業
のため梅田へ・・・