11/14、整形外科

2週間ごとの診察。

この間の日曜日に、5kmはスロージョグ出来たものの、神戸、大阪の
出走を完全に諦めていたが、主治医の先生は、日曜日は神戸ですよね、
痛み止めの注射打っておきますね、飲み薬も強目のやつ、出しておき
ますと勝手に話を進められ、本当に出ても良いのですか?と聞いたら、
せっかく当たったんだから無理しない範囲で出られたら良いと軽い
レス。。。

やはり関学のアメフト主将経験者の先生なんで、ちょっとした故障は、
痛み止めでokという感覚なのかも。

ヒアルロン酸でなく、プレドニンという痛み止めの注射を打ってもらい、ボルタレンという強い痛み止めの飲み薬で、何とかなるかな??